2012年12月29日

イベント焼酎

この前、〇〇〇〇〇先生が

身内に嬉しい事が有ったから

酒を送りたいとmamaに

きんもくせいで取引してる酒屋さんに相談

早速、サンプルを持って来てくれました


イベント焼酎西吉田酒造

『筑紫宝壺 (麦) 40° 5,000ml』

壺は、「一の瀬焼」の名陶・丸田泰義作

 芳醇な旨味とコクをもった、通(つう)にはたまらない麦焼酎の原酒です。
比較的軽快な減圧蒸留という製法の麦焼酎です。なめらかで、まろやかな味わいです。

 この壷の中で熟成が進みます。



イベント焼酎吉澤酒造

『一生繁盛壺 (芋) 36°  2700ml』

全行程を昔ながらの手作り、かめ仕込み、かめ貯蔵の原酒を一升と半升(一升五合)丹波立杭焼きの壺につめてあるので「一生繁盛」と名付けられました。

かめ壺による長期熟成によるまろやかさが特徴の焼酎で、おめでたいことの贈り物として大変喜ばれます。

飲み終えたら新しく焼酎を入れて使えば壺入り焼酎の品の有る雰囲気を何度でも楽しめます。



出産祝いにプレゼントして

20年間保存して

二十歳の誕生日に「かんぱい」良いですね

酒好きには無理かな?????


〇〇〇〇〇先生どっちを選んだのかな。。。






今朝のテレビで初めて聞きました

いい歌ですね。。。






【暇な時・・・見てください。。。】




年末年始のお知らせ!

12月31日(月)大晦日~1月4日(金)まで

お休みを頂きます。m(_ _)m


1月5日(土)
17時00分
より

通常通り営業★
宜しくお願い致します♪(*^0^)/



本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております。。。




新年会
当店で承ります♪♪♪




イベント焼酎富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日



同じカテゴリー(日記)の記事画像
SHOCKです
グーグルマップ
横断バック
可睡ゆりの園行って来ました
可睡ゆりの園
ドリームジャンボ宝くじ
同じカテゴリー(日記)の記事
 SHOCKです (2013-06-24 09:31)
 グーグルマップ (2013-06-22 09:20)
 横断バック (2013-06-21 09:25)
 可睡ゆりの園行って来ました (2013-06-11 09:22)
 可睡ゆりの園 (2013-06-10 10:01)
 ドリームジャンボ宝くじ (2013-06-08 09:29)

Posted by Uさ at 09:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント焼酎
    コメント(0)