2013年06月14日

「動かぬハト」調査依頼

昨日19さんから調査依頼が

駿府城公園の「二之丸橋が架かる公園入口の石積みの上に」

「動かないハト」が・・・・・証拠写真を撮って来て下さいと

雨が降りそうでしたが行って来ました

所で???二之丸橋て何処辺り???

場所も分からず適当に歩いてると


「動かぬハト」調査依頼



「動かぬハト」調査依頼



「動かぬハト」調査依頼



「動かぬハト」調査依頼


上の四つの「ハト」は場所的に違うし

「動かぬハト」調査依頼雨がポツポツ降りだしてきたので

諦めて帰ろうとしたとき

「二之丸橋」発見と言うか

ここの場所はもう何千回と通ってる場所

ここに「動かないハト」が







取りあえず近くまで行き調べて見ると


「動かぬハト」調査依頼


ありました・・・・・いました・・・・・

「動くハト」が・・・・・・・

あれ・・・確か「動かないハト」のはず?????

何気に上を見ると

50年前から居ると言う


「動かぬハト」調査依頼


「動かないハト」発見

19さん本当にいましたよ

今まで全然気が付きませんでした

所でこれを発見すると

何か好いことが起こるのかな

スマホの待ち受け画像にしようかな


確かもう一羽居るはず
誰か知っている人教えて下さ~~~い。。。




本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております。。。









【暇な時・・・見てください。。。】


各種ご宴会承ります♪(*^0^)/

「動かぬハト」調査依頼富士市川成新町289

☎ 0545-66-3618

営業時間/17:00~22:00

定休日/毎週月曜日




Posted by Uさ at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「動かぬハト」調査依頼
    コメント(0)