2010年07月20日

日の出らーめん【紺屋町】

横浜で有名なラーメン屋さん

静岡に先月オープン

昨日、もう大分落ち着いたと思い食べに行って来ました
日の出らーめん【紺屋町】


自販機で一番人気の剛つけ麺を買い

定員さんに席へ案内され

麺大盛りサービスですが

大分飲んでるので普通に・・・・・お願い

待つ事約10分位

出来ました

日の出らーめん【紺屋町】


麺が太い・・・・・・さすが5ミリ

麺だけ一本食べてみる・・・ラーメンだ

お次はスープ一口・・・凄く濃厚・・・一緒に頂きます。。。

大変美味しかったです。。。
飲んだ後はキツイかも

今度行く時は昼飯で
サービスの麺大盛り&ライスに挑戦



同じカテゴリー(日記)の記事画像
SHOCKです
グーグルマップ
横断バック
可睡ゆりの園行って来ました
可睡ゆりの園
ドリームジャンボ宝くじ
同じカテゴリー(日記)の記事
 SHOCKです (2013-06-24 09:31)
 グーグルマップ (2013-06-22 09:20)
 横断バック (2013-06-21 09:25)
 可睡ゆりの園行って来ました (2013-06-11 09:22)
 可睡ゆりの園 (2013-06-10 10:01)
 ドリームジャンボ宝くじ (2013-06-08 09:29)

Posted by Uさ at 09:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出らーめん【紺屋町】
    コメント(0)